【3COINS】大人気商品に新作が!?今度はスッケスケになって登場!

2022/08/07
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

3COINSが大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

3COINSの大人気商品、『電子メモパッド』。
ちょっとしたメモや絵などを何度も繰り返し書くことが出来て、書いたものはボタンを押せば一瞬で消せるという優れもの。
なんとこの度、その大人気商品がグレードアップして新登場したんです!

【3COINS】8.5インチスケルトン電子メモパッド

こちらが大人気商品の新作、『8.5インチスケルトン電子メモパッド』です。
サイズ/約縦22.9×横14.7×厚さ0.7cm
重量/約110g(付属ペンと電池の重さは除く)
販売価格/880円(税込)

そもそも『電子メモパッド』って、なぜ大人気なの?

大人気の1番の理由は、繰り返し書いたり消したり出来るというところ!
しかもペーパーレスで環境にも優しいって凄く良くないですか!?

さらに消したくないメモなどは、裏側のロックボタンでロックすれば消えないように保存することも出来るんですよ。
付属のペンは本体に収納出来るし、軽量で持ち運びにも便利!
フックなどに引っ掛けて収納も出来る穴もあって、まさに至れり尽くせり!
仕事でのちょっとしたメモ書きや、子供のお絵描きなど色んなシチュエーションで大活躍するんです。

新作はどこがグレードアップしたの!?

そんな大人気の『電子メモパッド』ですが、従来の機能はそのままに、さらにグレードアップしたんです。
なんとメモ部分がスケルトンになりました!

メモ部分がスケルトンになったことで、なぞり書きが出来るようになったんですよ。
見た目もオシャレだし、凄くないですか!?

子供が文字や絵の練習をする時に大活躍!
さらに筆圧を変えればペンの太さも変わるし、これはもう子供に大人気になること間違い無しですよね。

いかがでしたでしょうか?

3COINSの『8.5インチスケルトン電子メモパッド』はいかがでしたでしょうか?
なぞり書きが出来ちゃうなんて、子供はもちろん、大人だって楽しめちゃいますよね。
皆さんも是非、グレードアップした『電子メモパッド』を使ってみて下さいんね。

この記事を書いたのは・・・yon
3COINSが大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中