【しまむら】スザンヌさんも番組で着用!?1089円グリーンの高見えパンツ

2021/12/17
  • しまむら大好きな6歳と1歳のママ。しまむらや100均で買えるプチプラで可愛いアイテムを紹介します。 もっと見る>>

こんにちは!趣味は「しまむらパトロール」のプチプラ大好き主婦。サンキュ!STYLEライターのsumiです。

最近ではテレビでも特集が組まれるほどの人気となっているしまむら。先日テレビでしまむらの商品を使って芸能人がコーデを組むというコーナーが放送されており、そこでスザンヌさんが選んでいたパンツに一目惚れしてしまった私。

ダメ元で最寄りのしまむら店舗へ向かったところ、おそらくスザンヌさんが実際に手に取った商品と同じであろうグリーンのスエード調パンツを発見しました!

(※品番での確認はできませんでしたが、デザインや素材等から同じものと判断)

スエード調の素材に絶妙なグリーンカラー

スエードポンチマエスリット  Mサイズ  濃緑  1089円(品番)  525-0607(品番)

スエード調の素材に季節感があり、鮮やかなグリーンでありながら派手すぎないカラーが大人の女性にぴったりのパンツです。

ウエストはゴムで楽ちん。伸縮性があり、裏地がツルツルとした素材で肌触りが良く履き心地も抜群です。
センタースリットのデザインにトレンド感があると同時に美脚効果も狙えますね!
スエード調の素材は触り心地も柔らかで高級感があり高見えします。

綺麗めコーデで大人の女性らしく

番組内でスザンヌさんが「ディナーコーデ」でこちらのパンツを取り入れていたように、綺麗目なコーデに大人の女性らしさとトレンド感をプラスしてくれる素材感とカラーですね。

トップスはレース、シューズも光沢のあるブラックシューズにして綺麗めに。特別な日のお出かけコーデにぴったりですね!

トレンド感と体型カバーで一石二鳥のレイヤードコーデ

トレンドのレイヤードコーデにしても存在感のあるカラーでポイントになりますね。
私のようにフレアパンツは腰張り体型が気になるという方は、トップスにワンピースやロング丈のシャツで腰回りをカバーするのも◎

カジュアルミックスやカラーで遊んでも

ネイビーのスウェットを合わせてカジュアルに着崩してみました。パンツがスエード調の素材で高級感があり高見えするのでスウェットに合わせてもコーデを大人っぽく格上げしてくれますね!

同色系のイエローのチャンキーニットと合わせて、全体的に暗くなりがちな冬コーデのマンネリ防止にも。

やっぱりグリーンが今年っぽい!

スエード調の質感が本当に高見えするパンツです。
光のあたり方で光沢があるようにも見え、少し上品に見せたい特別な日のお出かけコーデにもぴったり!
一見ストレッチ性は無いパンツかなと思ったのですが、履いてみると柔らかくのびて履きやすく、動きやすいのも嬉しいポイント。

なによりこのお抹茶のようなグリーンが今の季節のコーデにも馴染みやすく、大人っぽくトレンド感も抜群で言うことなしです!
是非気になる方はお近くの店舗でチェックしてみてくださいね。



◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターsumi
しまむらや100均などプチプラアイテムが大好きな1歳と6歳の姉妹ママ。
Instagramにも日々しまむらアイテムを使ったコーデを投稿中。


※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中