【ダイソー】9枚入り!インテリアカードでお部屋をお洒落空間に!

2023/04/02
  • 100均で月1万円購入する主婦の、オススメ100均商品を紹介します!現役家政婦が発信する、驚きのお掃除技もご紹介! もっと見る>>

こんにちは!家政婦のるんちゃです。

今回はダイソー様にて購入した【インテリアカード】を紹介させていただきます。

9枚入り

まず驚いたのが、開けてみるとカードが9枚も入っていました。

大きさも、大2枚(16×12cm)、中4枚(14×10cm)、小4枚(10×8cm)の3種類入っています。

お花柄や、お洒落な文字、チェック柄など模様も様々あります。

色合いが淡い色でとっても可愛い!

左上から二番目は、丸いシールです。

ちゃんと貼り付け用のシールが入っているところもありがたいポイントです!

玄関やリビングに

我が家では玄関に飾ったり

リビングにも飾っています。

写真の様に、写真立てに入れても素敵です!

楽しめる組み合わせ

9枚もあるので様々な組み合わせが楽しめます。

マスキングテープの丸いシールなので、壁を傷めず簡単に剥がせます。

気分に合わせて気軽に替えれますね!

大きさも3種類あるので、違う大きさで合わせるのもお洒落ポイントです。

今回の商品以外にも他にも種類があったので、また購入してみようと思います。

皆様も是非お好みの組み合わせをお楽しみください!

記事を書いたのは・・・るんちゃ
2児の息子の母。100均で月1万円使う100均マニア。100均商品の紹介やプロ家政婦としてのお掃除技など記事で書かせていただきます。

計算中