【自己紹介】はじめまして!! 元保育士&2人の女の子ママの中西早香です!!

2019/12/29
  • ふたりの女の子ママです. たまひよ専属読者モデル“たまひよメイト”として活動中.もっと見る>>

はじめまして!!
公式39grammer 兼 サンキュ! STYLEライターの中西早香です.
4歳と1歳の2人の女の子のママです!!
大学卒業後 保育士として6年間働いた後
アパレルの世界でショップスタッフを3年間
妊娠を機に退職し専業主婦になりました.
そしてその妊娠がきっかけとなり
たまごクラブひよこクラブの専属読者モデル“たまひよメイト”として
活動させていただきながらサンキュ! ブログをスタート!!
“サンキュ! 公式ブロガー”としてサンキュ! ブログを通じて
何気ない暮らしの中にあるささやかな出来事を
わたしらしく発信させていただいてきました.
現在も“たまひよメイト”としての活動を続けさせていただきながら
日々の小さな幸せを大切に 姉妹育児をめいっぱい楽しんでいます.

保有資格

○保育士
保育園で6年間保育士として働いていました.
とにかく子どもが大好き!!
保育士というお仕事に誇りを持っていました.
子育てがひと段落したらまたいつかきっと!!
子どもに関わるお仕事がしたいと思っています!!

得意ジャンル

○子育て:アドラー式子育てを取り入れています
○子ども写真:カメラが趣味で写真を撮ることが好きです
○手作り製作:娘たちの誕生日には心を込めて手作り絵本を作っています
○ファッション:親子リンクコーデやシミラールックが大好きです
○お出かけスポット:子連れに優しいお出かけスポット探しが好きです
○子育てグッズ:おもちゃやおくるみなどお気に入りをおすすめしたいです
○絵本:我が家にはライブラリーが!! 保育士の経験を生かした絵本を紹介していきたいです

メディア掲載

○たまごクラブ 2015年〜掲載多数
○ひよこクラブ 2015年〜掲載多数
○サンキュ!×たまひよ「撮る 整理 飾る」がすぐにマネできる! 子ども写真アイデアブック 掲載
○サンキュ! 2018年1月号 “日本全国口コミイイネ!” 掲載
○サンキュ! 2018年2月号 “日本全国口コミイイネ!” 掲載
○サンキュ! 2018年6月号 “ポッカレモン100でバリエ広がる! レモン使い倒しレシピBOOK” 掲載
○KodoMONO BY NITORI 掲載

SNS

計算中

関連するキーワード