おめでとうのスピーチバブルとメガホンを保持する男性の手。スピーカー。ビジネス、マーケティング、広告のためのバナー。ベクターイラスト。

【サンキュ!STYLE】2021年 年間MVPが決定しました!

2021/12/21
  • サンキュ!編集部のページです!お知らせなどを発信していきます!

2020/12/15-2021/12/14の期間内で、サンキュ!STYLEサイトで輝かしい結果を残した「年間MVP」を発表いたします。

年間MVPは次の部門で3名に決定いたしました。
・最も多く読まれた記事
・累計PV数トップ
・ピックアップ本数トップ

それでは早速発表いたします!

最も多く読まれた記事

aoさん「『コストコ会員やめました』マニアが今だから語る真実とは?」

<編集部より>
年間100万円分以上の商品をコストコで購入しているというaoさん。
コストコで購入しすぎた結果赤字になってしまい、一度会員をやめた経験について記事にしてくれました!どうすればコストコを家計に落とし込めるのか!?悩んだことが一度でもある人はぜひ読んでみてください。

長年のブログ執筆で培われた親しみやすい文章も魅力です。

累計PV数・ピックアップ本数トップ

シンプリストうたさん

<編集部より>
累計PV数、ピックアップ本数ともに1位となったのは、シンプリストうたさん。
昨年に続いての年間MVPの受賞となりました。

さまざまな切り口でものとの付き合いかたや、ライフスタイルに関する記事を書いてくださっています。うたさんの前向きさや物事への挑戦心などに、勇気づけられているサンキュ!STYLEライターさんも多いのではないでしょうか?

最近では片づけ動画にも力を入れられていますよ。

以上、2021年の年間MVPを発表しました。
2022年もサンキュ!STYLEをよろしくお願いいたします!

計算中