【24年2月度】のMVPを発表します!

2024/02/29
  • サンキュ!編集部のページです!お知らせなどを発信していきます!

サンキュ!STYLEでは、1カ月間に活躍いただいたライターを表彰する「月間MVP制度」を設けています。2024年2月度のMVP3名をご紹介いたします!

月間MVP制度について

MVPは、毎月3名!各月に以下3名を表彰します!

1.Most Valuable Pickup(MVP)

ピックアップ本数が一番多いライター(=公式サイト掲載に選ばれた本数)

2.Most Valuable Pv(MVP)

サンキュ!STYLEでの閲覧数(ページビュー数)が一番多いライター

3.Most Valuable Player(MVP)

編集部が選ぶ優秀ライター

発表は、毎月15日以降。
計測期間は、運営上の事情で以下のようになります。ご注意ください。
2月度=2024年1月15日~2月14日

MVPライターには、賞金をご用意しています!
CLOUDCASTINGの指名オファーにてお支払いいたします。

【注意事項】
上記2のライターについては、別途みなさんにご案内しているPV支払制度(マニュアルに詳細記載あり)が優先適用となるため、一定のPV数に達している場合にはMVPの賞金はありません。ただしPV数が基準に達していない場合には、賞金の支払いがあります。ご注意ください。
同ピックアップ本数・同PV数の方がいた場合、配信先でのPV数などを考慮し1名選ばせていただきます。

ではさっそくMVPを発表します!

1.Pick Up数トップは「菅智香さん」

ピックアップ本数ランキングは、今月も菅智香さんが先月と同じく36本という驚きの本数で連続1位!
ライター以外のご活躍の場も拡げながらもこれだけの本数を執筆される、日々の時間管理スキルに脱帽です。
カルディ、無印良品、ダイソーなどの商品を使ったアイデア時短レシピや、初心者やお子さんにもトライしやすいお魚レシピなど、どなたにも参考になる記事が揃っていますよ。

2.PV数トップは「川崎みささん」

サンキュ!STYLEライター 川崎みささん

サンキュ!STYLE記事内でのPVランキング1位は、川崎みささんの連続受賞となりました。
元海上保安官というご経験を活かしたライフハックや節約術が人気です。
節約家でありながら、窮屈ではなく誰にでも取り入れやすいアイデアと、暮らしを楽しんでらっしゃる様子が多くのかたの共感を生んでいます。
雑誌サンキュ!でも川崎さんの連載ページがあるので、チェックしてみてくださいね!

3.編集部が選ぶ優秀ライター「hikariさん」

サンキュ!STYLEライターhikariさんTOP画像

選ばれた理由:編集部からのコメント

今月度のMVPはhikariさんです。
hikariさんといえば、築古物件の古さと狭さを活かした、団地でのここちよい暮らしの発信が魅力ですよね。今回、そんな暮らしの中で育てられている多肉植物の記事が沢山の方に読まれましたので、今月度のMVPに選ばせていただきました。
そんな中でも編集部で話題となった記事をご紹介したいと思います!

『【多肉植物】いまがトップシーズン!冬に買いたい多肉植物3選』の記事。
この記事があがってきた時、編集部でも「かわいい!」「こんな種類があるんだ!」と盛り上がりました。この記事の魅力はなんといっても、ファーストビューの「なにこれ!」となる色鮮やかな多肉植物の写真。記事内容も、多肉植物の購入場所や取り扱いについて詳しく書かれており、「自分も買って育てられるかも!」と思わせる素敵な記事だと編集部内で話題になりました。(さっそく週末買いに行ったという編集部員もいました)。
多肉植物の他にも、築古でも楽しめるインテリアの工夫や、狭さを活かす整理収納術など多数発信されておりますので、是非hikariさんの記事をチェックしてみてくださいね。

計算中