Amazonで無印良品取り扱いスタート

【無印良品】Amazonで取り扱いスタート!スキンケア購入品up!

2020/05/22
  • 痩せたい!貯めたい!無印良品マニアなワーママ。フルタイムで働きながら6歳と4歳の2児ママやってます。もっと見る>>

こんにちは!
コロナ禍でおうち時間を楽しむ工夫を模索している
サンキュ!STYLEライターのあやのすけです。

5月1日からAmazonで無印良品が購入できるようになりました。
早速注文してみたのでご紹介します!

注文したものはエイジングケア乳液

無くなりそうだった乳液。
感染予防のために外出を極力控えているので、
無印良品の店舗に行くのも控えています。
(三度の飯より無印が好きで無印パトロールが日課なのに…!)

そんな外出自粛中にAmazonで無印良品の取り扱いスタートという朗報が!
ナイスタイミング!と思って5/4に注文したら5/7に無事届きました。

届いたのはいつものAmazonの段ボール箱。
本当に無印良品?

開けたらちゃんと無印良品の乳液でした。

Amazonの取り扱いの無印良品は現在250種類

実は、普段は
乳液・敏感肌用・しっとりタイプ(200ml)
(580円)を使っているのですが、
200mlのサイズが取り扱いがなかったので、
エイジングケア乳液を購入しました。

400mlの大容量は取り扱いがあるんだよね…
早く200mlも取り扱いして欲しいな!

38歳にもなるし、お肌の曲がり角を過ぎ、崖っぷち!
エイジングケア、これを機会に取り入れていきたいと思います。

Amazonでの無印良品の取り扱いは現在250種類。
無印良品の商品ラインナップは7000種類あるといわれているので、
Amazonではまだ一部の取り扱いしかありません。

今後取り扱い商品が増えていくそうなので楽しみですね!

おうちに居ながら無印良品の店舗に行っているような疑似体験!
Amazonでネットショッピングしながら
おうち外出を楽しみましょう!

▼この記事を書いたのは・・・ あやのすけ
フルタイム(事務職・正社員)働きながら6歳4歳を育てるワーキングマザー。主婦が気になるダイエット×家計管理×無印良品について発信しているInstagramのフォロワー数は1.5万人。

あやのすけのInstagram

保有資格

●FP2級
●簿記2級

メディア掲載実績

●みんなの「づんの家計簿」 (TJMOOK) (宝島社)掲載
●お金が貯まるポーチつき 家計節約BOOK (TJMOOK)(宝島社)掲載

計算中