無印良品の軍手_片手49円

【無印良品】衝撃!49円の軍手がガーデニング&キャンプにおすすめ!

2020/11/07
  • 痩せたい!貯めたい!無印良品マニアなワーママ。フルタイムで働きながら6歳と4歳の2児ママやってます。もっと見る>>

こんにちは!
痩せたい!貯めたい!無印大好き!
無印お姉さんことサンキュ!STYLEライターあやのすけです。

週1回は無印パトロールにいってしまう、気づいたら無印にいるあやのすけのおすすめアイテムを紹介しています。

今日は新発売の軍手についてご紹介します。

無印良品から49円の軍手が新発売

軍手なのにかわいい!

軍手?軍手って白いイメージだと思いますが、新しく無印良品で発売された軍手はとってもカラフル!

1つ1つ色味が違います、どれにしようかな。

青っぽい軍手にしました。

お値段なんと、片手が49円!

カラフルでかわいい見た目だけど、驚くのはそこだけではありません!
なんと、この軍手、片手が49円なんです!
激安~!!!!
両手買っても98円!百円ショップよりも安いんです。

キャンプやガーデニングで気分が上がる!

可愛い柄でいつもの白い軍手を使うより気分が上がること間違えなし!
キャンプやガーデニングで軍手を使うシーンが多いと思いますが、無印のカラフルな軍手で気分を上げませんか?

さらに、片手から買える便利さ!
右手だけ、作業に使いたいことありませんか?
(私は庭の草取りをするときズボラなんで片手だけ軍手をはめて草取りしてます)
かゆいととろに手が届く無印さん、さすがです!

ネットストアに取り扱いなし、店舗での取り扱いのみ

2020年11月6日現在、ネットストアでは取り扱いがありませんでした。
無印良品の店舗でぜひ、お手に取ってみてください。

お気に入りの色が見つかりますように。
無印お姉さんの無印良品新商品レポートでした。

▼この記事を書いたのは・・・あやのすけ
フルタイム(事務職・正社員)で働きながら7歳4歳を育てるワーキングマザー。主婦が気になるダイエット×家計管理×無印良品について発信している。Instagramのフォロワー数は2万人。

あやのすけのインスタグラム

保有資格

●FP2級
●簿記2級

メディア掲載実績

●みんなの「づんの家計簿」 (TJMOOK) (宝島社)掲載
●お金が貯まるポーチつき 家計節約BOOK (TJMOOK)(宝島社)掲載
●サンキュ!2020年6月号
 無印良品の収納&おやつ掲載
●サンキュ!2020年11月号
 貯めてる人に大調査!お金の片づけは、この無印良品が効く!掲載

計算中