【カルディ】店員さんもハマってる「コーンポタージュのせんべい」が旨すぎる

2021/04/04
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

輸入品やおいしいスイーツ、コーヒー、ワインなどを販売しているカルディコーヒーファーム。
店頭で「店員もハマっています」とのポップ広告を発見。その気になる商品とは「コーンポタージュのおせんべい」でした!
子どもから大人まで絶大な人気を誇る、スープの定番「コーンポタージュ」。
これは美味しいに違いないとさっそく購入。
食べてみるとやっぱりとても美味しく、一度食べたら病みつきになる「コーンポタージュのおせんべい」をご紹介します。

もへじ「コーンポタージュのおせんべい」235円(税込)

国産米100%の口どけやわらかなおせんべいに、ミルキーでコクのある北海道産スイートコーンパウダーが施されています。
隠し味にはチーズが加えられているとのこと。

なんとも美味しいクリーミーな味わいと、ふんわりサクッと軽い食感が病みつきになります。
我が家では「コンポタもう無いの?」と言う子どもの言葉通り、家族全員であっという間に食べ切ってしまいました。

美味しさを分け合える。嬉しい個包装タイプ。

内容量64g、14枚入っていました。
お友達に「休憩のときにどうぞ」とあげたり、食べきれない時は湿気なくて便利です。

お近くのカルディで見かけたら手に取ってみてはいかがでしょうか。
コーンポタージュ好きなら2袋くらい買ってもいいかもしれません。

計算中