【Amazon】便利な小分けの素焼きナッツがおすすめNUTS TO MEET YOU

2021/07/09
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

普段からAmazonのヘビーユーザーの我が家。
Amazonは食品・日用品もお得で、配送も早くとても便利です。

そんなAmazonでおすすめの「NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ」をご紹介します。
食塩・植物油不使用で、アーモンド、カシューナッツは素焼き、クルミは生のまま袋詰めされています。
ロカボにも適しているため、小腹が空いた時やおやつとしてもナッツは良いと思います。

アマゾン限定ブランドの素焼きナッツ「NUTS TO MEET YOU」

「NUTS TO MEET YOU」 はアマゾン限定ブランドの素焼きナッツです。
そのため、アマゾンのセールなどではかなり割引価格で購入することができます。

パッケージもシンプルで可愛いので、持ち歩きもしやすい。
箱を開けると、個包装された素焼きナッツがズラリと出てきます。

1袋22g、食べやすくベストな量

NUTS TO MEET YOUの小分け袋がこちらです。
中身はアーモンド、カシューナッツ、くるみの3種類。
中身を出してみるとこんな感じ。
1袋に入っている量は22gです。

素焼きのナッツでヘルシー効果

健康科学の研究では、20g程度の素焼きナッツがもっとも健康的にいいとされているとか。

そもそも大きいパックの素焼きナッツを購入すると、ついつい食べすぎてしまいますよね。
でも、この個包装ならばその心配なく食べられます。

お味も、NUTS TO MEET YOUのナッツは雑味や変な風味がなく、おいしくポリポリと食べられます。

適量を個包装されているので、美味しくて、安心で、健康に良いオススメのナッツです。

ハシト チサ
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘4歳、息子2歳
好きなことはインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
趣味は家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。

計算中