「TAKUNABE(宅鍋)」 美味しすぎる!本格お取り寄せ鍋専門のもつ鍋

2021/08/01
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

有名人が絶賛していたり、SNSを中心に話題沸騰中の「TAKUNABE(宅鍋)」。
TAKUNABEの秘伝醤油スープをベースに、新鮮な厳選国産牛もつ(ホルモン)を使用した美味しいもつ鍋です。

九州は福岡県博多のご当地グルメの代表格としても知られる「もつ鍋」を秘伝の醤油スープと仕上げた絶品のお取り寄せ。
もちろん、もつの下処理は一切不要で、自宅でお野菜を加えるだけ。

TAKUNABE(宅鍋)自慢の牛もつ鍋をご紹介します。

秘伝国産牛もつ鍋-醤油味-

ずっと気になっていて、食べてみたいなと思っていた「宅鍋」。
実際に食べてみたら、自宅で本格的なもつ鍋が味わえ感激。
しかも、ものすごく簡単に出来上がるので、とても便利です。

今回は、秘伝国産牛もつ鍋-醤油味-(2~3人前)カット野菜付セットを購入。
カット野菜付なので、届いてすぐ温めるだけで本格もつ鍋が完成。

宅鍋の人気No.1商品「秘伝国産牛もつ鍋」は、新鮮な厳選国産牛もつ(ホルモン)を使用しています。
厚切でプリップリッ、噛みしめると上質な脂がとろけお口いっぱいに旨みが弾け、自宅で食べているとは思えない本格的な味わいです。
鰹や昆布、鶏ガラで丁寧に出汁を取った、上品でコクのある門外不出の秘伝醤油スープが調和し、とても美味しい。

我が家では子供用にウインナーなどをプラスしてみました。
何か具材をプラスしても、美味しくておすすめです。

お取り寄せの中身は

包丁不要で、届いてすぐに調理できるキャベツ、小ねぎなどの国産カット野菜付、下処理が一切不要の厚切国産牛もつ(ホルモン)がセットになっています。
自宅でゆっくり美味しい鍋が食べたくなったら、ぜひお試しいただきたいです。

秘伝国産牛もつ鍋-醤油味-(2~3人前)特製〆ちゃんぽん麺/カット野菜付セット ¥4,290 税込

内容
秘伝醤油スープ、国産牛もつ(牛小腸)、国産キャベツ、国産小ねぎ、鹿児島県産乾燥ごぼう、輪切唐辛子、白ごま、柚子胡椒、特製ちゃんぽん麺

賞味期限
商品発送日から、冷蔵で5日間

鍋の〆用には、長崎県の老舗製麺屋に製造を依頼し、”カン水”を使わずに”唐アク水”を使って加水した、特製ちゃんぽん麺もセットになっています。
スープを程よく吸いモチっとした食感の麺が、最後の最後まで至福のひと時を楽しませてくれます。

ハシト チサ
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘4歳、息子2歳
好きなことはインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
趣味は家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。

計算中

関連するキーワード