【カルディ】カルディ「雲丹のり天」がおいしい!やめられない止まらない!

2022/01/02
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

カルディの「雲丹のり天」がおいしいと話題になっています。
今回はカルディマニアの間でも話題のあのおつまみをお届け。
お酒がどんどんすすむおいしさです。しょっぱい系のおやつにもぴったり。

磯の香りが漂う!ウニパウダーと国産のりのおいしさ!

カルディのもへじ「雲丹のり天」( 321円税込)
おいしいと話題になっている雲丹のり天は店頭でも大きなロゴと黄色のパッケージですぐに見つけられます。
70g入りで、ジッパー付きの袋なのですがあっという間にペロリと食べてしまいます。
ウニとのりの相性バッチリで手が止まらなくなります。

カルディの「雲丹のり天」でおいしいお酒タイムを

パッケージを開封すると香ばしい磯の香りが漂います。
サクっと揚げられたせんべいにはウニパウダーと国産のりがうまく密着しているので、一口でパクリ。
サクサク感食感がたまりません。

サクサクっとした食感の中で濃厚なウニの旨みを味わえます。
味の濃いウニパウダーがいいアクセントになるのでお酒にもピッタリ。

後を引くおいしさでついつい手を伸ばしたくなる「雲丹のり天」。
濃厚なウニパウダーと香ばしい国産のりの相性はバッチリ。
ぜひ店頭で見かけたときにはご覧ください。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘5歳、息子3歳

計算中