【成城石井】はちみつで作った果肉いっぱいのジャム!砂糖不使用でおいしい!

2022/03/19
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

成城石井では、種類豊富に沢山のジャムがありますよね。
そのなかでも、「はちみつで作った果肉いっぱいのジャム」をご紹介。

使用しているのはフルーツと栄養満点の蜂蜜だけ。
砂糖はもちろん、その他の糖も一切使用していません。
そして、保存料や着色料はもちろん、ゲル化剤・増粘剤・酸味料・香料などは一切使用していません。
体に優しい自然の甘みで、こだわりのつまった美味しいジャムです。

「はちみつで作った果肉いっぱいのジャム」が美味しい

パンやヨーグルトが大好きで、そこに欠かせないのが美味しいジャムです。
砂糖不使用で、フルーツがギッシリで、甘すぎず、美味しいジャムは無いかなと探していたところに出会いました。

「はちみつで作った果肉いっぱいのジャム」はイチゴやブルーベリーといった定番のフルーツから季節のフルーツまで種類が沢山あるのも魅力。
次はどれにしようかなと選ぶ楽しさも広がります。

はちみつで作った果肉いっぱいのフランポワーズジャム

一瓶150グラム 647円(税込)
ブランボワーズをふんだんに使ったジャムが甘酸っぱくて爽やかで美味しい。
健康にいいフルーツとしても注目されているフランボワーズ。
使用しているものは最高級のものだけで、とても濃厚な味わい。
トーストやヨーグルトによく合います。
チーズケーキやスイーツのトッピングにもぴったり。

はちみつで作った果肉いっぱいの白桃ジャム

白桃の果肉がしっかり入っていて、すごくジューシーな白桃ジャム。
こちらを見つけたら、ぜひ食べていただきたい美味しさ。
白桃ジャムをヨーグルトにのせると一気にスイーツになります。
温かい紅茶に入れてもいい香りで癒されます。

フレッシュ感や、果物のごろっとした食感が残る美味しいこだわりのジャム。
朝食にすれば、朝から元気がでます。
手土産にも喜ばれますよ。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘5歳、息子3歳

計算中