【カルディ】韓国産「辛いえびせん」がピリ辛でうまい!食べ出したらやめられない!

2022/08/22
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

韓国の輸入お菓子も豊富に揃っているカルディにて発見。
えびの香ばしさが口の中に広がり、ほんのりピリ辛味で、一度食べ出したらやめられない「辛いえびせん」をご紹介。

辛いえびせん(農心) 105円税込

天然えびを使用した、韓国産のピリ辛えびせんがうまい。
カルディの「辛いえびせん」が一度食べたしたら止まらない!

店頭での赤いパッケージが目をひきます。
パッケージを開封してみると、えびの香りが一気に押し寄せます!
大きさは1個5cmほどで、食べやすい。
ピリ辛といってもそんなに辛くはなく、優しい辛さ。

ひと口頬張れば、えびの香ばしさが口の中に広がり、ザクザク食感がおいしい。
ほんのりピリ辛の旨辛味で、おやつにも、お酒のおつまみにもピッタリ。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘5歳、息子3歳

計算中