【カルディ】ハロウィン限定「モンスターポーチ」が可愛いすぎる!大容量で使い勝手バツグン!

2022/09/10
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

毎年楽しみにしている、可愛くてワクワクするカルディのハロウィン限定アイテムたち!
その1つに「モンスターポーチ」があります。

ハロウィンらしくて、毎年ちょっとずつ変わる可愛いデザインで、SNSなどでも度々話題に。
そして、こちらのポーチは見た目の可愛さはもちろん、大容量なので使い勝手もバツグン。
人気のアイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

カルディ「モンスターポーチ」がとっても可愛い!

カルディで販売されているハロウィン限定アイテムの「モンスターポーチ」。
ハロウィンらしいモンスターのデザインで、見た目も触り心地もふわふわで可愛い!
SNSなどでもさっそく話題になっています。
 

ふわふわで触り心地がとってもいい

カルディ「モンスターポーチ」はふわふわで、大容量!ファスナーも滑らかで使いやすい。

「モンスターポーチ」は表面がふわふわで、とても触り心地がいいんです。
ついつい触って、撫でてしまうほどの感触です。
 

「モンスターポーチ」の色は2色!黄色と水色のモンスターの表情が可愛くてたまらん。
価格は698円(税込)です。

中にはカルディオリジナルの「アルファベット ビスケット」!

「モンスターポーチ」の中には、カルディオリジナルの「アルファベット ビスケット」が2個入っています。
味は素朴な優しい甘さのビスケットです。
こちらもアルファベットの形が可愛い。

「モンスターポーチ」は大容量で使いやすい!

「モンスターポーチ」のサイズは手を含まずに、横20cm、縦が11cmくらい。
メイクポーチとしてもペンケースとしても使えます!
大容量なので、いろいろなものが入れられ、使いやすさバツグンなところも人気の理由です。
 
我が家はさっそく子供たちがペンケースにしていました!
お気に入りのペンを入れていましたが、まだまだ文房具がたくさん入りそう。
 

カルディの「モンスターポーチ」は、ハロウィン気分も高めてくれ、可愛くて楽しめる、とっても可愛いポーチです!
大容量なので、色々な用途に使えて楽しさ倍増ですね。

ハッピーハロウィン!!

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘5歳、息子3歳

計算中