【カルディ】北海道でつくった珈琲ショコラが大人のおいしさ!こだわり食感!

2023/01/25
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

ホッとしたいとき、元気を出したいとき、寒いとき、なんでこんなにチョコレートが恋しくなるのだろうか。
そして、チョコレートと珈琲の組み合わせって最高ですよね。

もへじ 北海道でつくった珈琲ショコラ 378円(税込)

丁寧に挽いた珈琲豆のほろ苦さ、カカオニブの粒々感が上品でちょっと大人な味わいに仕上げたコーヒーチョコレートて、当店人気No.1のブレンドコーヒー「マイルドカルディ」を使用していますとあります。

シンプルななかに、こだわりが感じられるチョコレートです。
個包装なところも食べやすくて嬉しい。
カラフルでひとくちサイズなところも可愛い。

中身はもちろん同じ、正方形の板チョコ型の珈琲ショコラです。
ひとくちパクッと頬張れば、珈琲のいい香りが広がり、挽いたコーヒー豆の粉やカカオニブがいい食感!

珈琲のおいしさをいっぱいに感じられる大人のチョコレート。

チョコレートの甘さとコーヒー豆のほろ苦さと絶妙なバランス。
ちょっと甘いものが欲しいなというときに最適。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘5歳、息子3歳

計算中