【成城石井】バター濃い「サクッとサブレのレーズンバターサンド」手土産にも喜ばれる!

2023/06/26
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

成城石井のレーズンバターサンド。
クッキーではなく、サクサクホロホロのバターを100%使用したサブレでサンドしているのが特徴的。
バターがしっかり香る、贅沢な気分を味わえるレーズンバターサンド。

バター香るサクサクホロホロのサブレが高級感あり

成城石井自家製 サクッとサブレのレーズンバターサンド 679円(税込)
2枚のサブレの間にラム酒に漬けたレーズン入りのクリームを挟んだお菓子です。

ホワイトチョコとラムレーズンが好相性でおいしい。
ラムレーズンの香り高いクリームに、1粒まるごとのレーズンも入っていて食感も楽しめます。
サブレもバターの風味がしっかりしていておいしい。
直径5cmほどのコロンとしたサブレに白いクリームと、ラムレーズンが挟まれていて見た目も可愛い。

ちょっと贅沢な焼き菓子

バター感たっぷりのサブレに、控えめな甘さのクリームがよく合い高級感があります。
洋酒がいい香りで、レーズンの甘みがアクセントに。

バターのコクがきいた満足感の高いサブレがおいしい。
クリームが甘さ控えめで、口にするとトロりと、緩くとろけるホワイトチョコベースのクリーム。
ラム酒の香りが大人な味わいです。

リッチなバターの風味がきいた、ほのかな塩気も感じるサブレがおいしいレーズンサンド。
手土産にも喜ばれ、みんなでシェアして食べる幸せ。

コーヒー、紅茶はもちろんお酒にも合います。
ちょっと贅沢な焼き菓子は、普段のおやつにもおもてなしにもぴったり。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘6歳、息子4歳

計算中