【カルディ】わいんdeらすく「アンチョビ&オリーブ」ほどよい塩気とガーリックがうまい

2023/07/01
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

「わいんdeらすく アンチョビ&オリーブ」名前の通り、ワインとの相性は抜群。おいしいおつまみ。
カルディは、ワインも豊富ですので好みのワインと一緒に買って帰るのもいいですよね。

食べやすいサイズとラスクのカリカリした食感がたまらない。アンチョビの程よい塩気とオリーブオイルの風味、ガーリックも好き。ジッパー付きの袋に入っているのがうれしい。

わいんdeらすく「アンチョビ&オリーブ」360円(税込)

アンチョビ、オリーブ、ガーリックの組み合わせって、それだけでおいしいですよね。
ちょっとひと口、ラスクをつまんでみると、アンチョビのいい香りと程よい塩気がうまい。
ラスクのサイズも食べやすい。

アンチョビのいい香りとラスクに染み込みうまさをプラスしてくれているガーリック、オリーブの風味が絶妙。
ラスク自体の優しい甘味も感じ、ほどよい塩気でお酒が進みます。

アレンジすると楽しさ広がり、さらに特別感が出る

お酒のおつまみ以外でも、スープやオムレツ、パテ、チーズなどに添えても最高。
チーズをのせるだけで特別感が出ますよ。どんどんおつまみのバリエーションが増えて楽しさ倍増。

ガーリック風味のラスクに、アンチョビの程よい塩気とブラックオリーブ風味がおいしい。
家でお酒を飲むときはもちろん、お友達の家などにお呼ばれするときに赤ワインとわいんdeらすく「アンチョビ&オリーブ」を手土産に持っていくのもアリだと思います。
ワイン好きの方、何かいいおつまみないかなという方にはオススメです。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘6歳、息子4歳

計算中