【成城石井】4種ドライフルーツのクリームチーズ がフルーツたっぷりで美味しすぎ

2023/09/12
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

成城石井の「4種ドライフルーツのクリームチーズ」が美味しすぎて、リッチな味わいでおすすめ。
ドライフルーツがザクザクとたっぷり入っていて、デザートにしてもワインやお酒のおつまみにしても満足度が高い。
分量も多すぎず、少なすぎずの食べきりサイズなところが便利。
持ち寄りパーティーなんかにもピッタリ。

レーズン、いちじく、アプリコット、クランベリーがたっぷり30%

4種ドライフルーツのクリームチーズ がフルーツたっぷりで美味しすぎる

レーズン、いちじく、アプリコット、クランベリーの4種類のドライフルーツを合わせて製品中30%使用。
(こちらの商品にはお酒を使用しています。)
8月に登場した注目のチーズ加工食品の新作で、SNSなどでも「うまい!」と話題になっています。

カリフォルニア産レーズン、トルコ産のドライいちじく、アメリカ産ドライクランベリー、トルコ産アプリコットがたっぷりと混ぜ込まれていて、クラッカーにのせてドライフルーツとクリームチーズとのサクサククリーミーな美味しさを楽しむのも良し、ベーグルとともに朝のエネルギーチャージにも良し、そのままスプーンですくってパクリとじっくりミルキーな旨味を味わうのも良し。

4種ドライフルーツのクリームチーズ がフルーツたっぷりで美味しすぎ

食感を崩さない成城石井のこだわり

4種ドライフルーツのクリームチーズ。フルーツたっぷり入っている。

ドライフルーツをしっかりと楽しめるよう、食感を崩さないように手作業で混ぜ合わせるこだわりが嬉しい。
クリームチーズのなめらかさ、優しい口当たりと旨味とコク、そこにほんのりラム酒の風味が香ります。
ドライフルーツもしっとり柔らか、ジューシーで、チーズケーキのような多幸感がある。

ちょっと新しいおつまみは無いかな、気になるな、という方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

4種ドライフルーツのクリームチーズ。こんなパッケージです。

サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘7歳、息子5歳

計算中