夏季限定シュガーバターサンドの木 ピスタチオショコラ!ピスタチオのうまみ!

2023/08/11
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。
ご挨拶やお礼、お呼ばれ、久しぶりにお会いする方や、仲良しの友達にプチサプライズなど、様々なシーンで必要となる手土産。

今回紹介するのはシュガーバターサンドの木「ピスタチオショコラ」。

お渡しする方やかしこまった場面、お祝いなど、その場面に合わせることはもちろん、せっかく贈るのならば、ちょっとこだわってみたり、センスがいいと思ってもらえるようなものをお渡ししたいものです。
贈る相手との距離を縮め、より良き関係性を築くため、コミュニケーションツールとしても活躍する手土産は「センスがいいね」と褒められるようなものを選びたいですよね!

シュガーバターサンドの木 ピスタチオの風味を感じる

バターシリアルスイーツ専門店シュガーバターの木から、「ピスタチオショコラ」が夏季限定で登場。
ピスタチオのうまみがたっぷりと実った、夏のシュガーバターの木の限定フレーバー。

シュガーバターの木 ピスタチオ詰合せ 12個入
1,134 円 (税込)
シュガーバターの木といえば、バターシリアルスイーツ。
全粒粉・ライ麦・小麦など、穀物の旨みをザクザクとそのまま感じるこ特製のシリアル生地がなんとも美味しい。
噛むたびにジュわりとバターの優しい風味が口の中に広がり、クセになる。

今回の期間限定フレーバーのピスタチオ

ピスタチオの芳ばしい香りと旨味をまとったピスタチオショコラと、シリアル生地にもピスタチオが練り込まれている。
薄い黄緑色のピスタチオショコラは、シリアル生地との相性も良く、ピスタチオづくしのスイーツ。

サクサクのシリアル生地のバターのコクと香り。
口に広がるシュガーの甘さと香ばしさ。

いつものホワイトチョコは、思ったとおり、ミルキーでバランスがいい。

パッケージもかわいらしく、手土産やギフトにも最適。
簡易包装のものはバラまきお菓子にも使い勝手がとてもいい。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘6歳、息子4歳

計算中

関連するキーワード