【ねんりん家】夏限定!爽やかなレモンの香りとおいしさ!レモン香るマウントバーム!

2023/08/22
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

「銀座 ねんりん家」のバームクーヘンに、夏季限定でレモン香るマウントバームが発売中。
手土産にも使える上質さと、自分へのご褒美にもぴったりな爽やかで甘酸っぱい美味しさ。

大好評!レモン香るマウントバーム!

レモン香るマウントバーム 1本入918円(税込)
お日持ちは7日です。

暑い暑いこの季節にピッタリの爽やかなレモン。
香りも、味わいも、見た目にも嬉しいイエローのレモンフレーバーがたまらないマウントバームを食べてみました。

地中海レモン100%の魅力!

形はしっかり芽と同じマウントバーム型。
太陽をいっぱい浴びて育った地中海レモンの果汁100%で仕上げた夏にぴったりな爽やかさ。
公式HPにも「爽やかで甘酸っぱい地中海レモン。生地にとけ込ませて、一層一層じっくり焼き上げました。」とあります。

たしかに、ひとくち頬張るとレモンの香りと旨みが広がる。
バターの濃厚な風味と爽やかなレモンが幸せ。
ぜひ夏だけの爽やかなレモンフレーバーのバームクーヘンを味わってみてはいかがでしょうか。

外はカリッ、中はしっとり、夏ならではのおいしさ!

丁寧に焼き上げられたバームクーヘンの周りのカリっとした部分からも、中のしっとりした部分からも地中海レモン100%の味わいが溢れています。

8月下旬までの期間限定フレーバー!
気になる方は是非お早めに。
爽やかなおいしさです。

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘6歳、息子4歳

計算中

関連するキーワード