バタースイーツ専門店「バターステイツ」のフィナンシェが濃厚!じんわりバターの芳醇な香り!

2023/09/03
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

銀のぶどうがプロデュースしているバタースイーツ専門店「バターステイツ」のお菓子が美味しくて、見た目も良し。
お家で食べるのはもちろん、パッケージも可愛いくて手土産にもぴったり。

バタースイーツ専⾨店「BUTTER STATE’sのバターフィナンシェ」がおいしすぎる

じんわりとバターが溢れる濃厚さ。
バター・アーモンド・焼き菓子が好きな方には是非食べていただきたい。
バターのおいしさにとろけるはず。

こだわり抜いたバターフィナンシェ

北海道産発酵バターの美味しさを追求し、心からバターを楽しませてくれるブランドの「バターフィナンシェ」。

バターのコクとうまみを凝縮して詰め込み、じんわりと、じゅわりと、おいしさを噛み締められる本物の味わい。
バターの贅沢な香りと濃厚なコクをぜひぜひ楽しんでいただきたい。

バターの贅沢な香り、本格派の味わい

発酵バターを高温であめ色の焦がしバターにして、香りとコクを濃縮。
こだわりぬいた香り高いスペイン産アーモンドと合わせ、焼き上げたフィナンシェ。

しっとりとしつつ、アーモンドのカリッとした食べ心地、バターの芳醇な香り、濃厚なコク。
フィナンシェ好き、アーモンドの焼き菓子が好きな方にはぜひ食べていただきたい。
リッチな味わいの沼にハマりそうです。
北海道産発酵バターの魅力溢れる濃香バターフィナンシェの味わいを、ぜひ体感してみて。

バターステイツ バターフィナンシェ6個入 1,296円(本体価格1,200円)

ハシト チサ
カルディ、成城石井、Amazonが大好き。
趣味はインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。
・オーガニックコンサルタント資格取得
・チャイルドコーチングマイスター資格取得
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘6歳、息子4歳

計算中

関連するキーワード