【成城石井のお惣菜】初心者が納得!子どももおいしい!使える!人気商品3選

2020/09/20
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

SNSやブログなどでママたちに人気のアイテムから、今回はお惣菜をご紹介。
子どもと一緒に食べ、好評のものばかりです。
帰りが遅くなってしまったときの夕食の一品など、アレンジ自在な万能お助けアイテムです。

「成城石井」の食品は、品質が高く、幅広いジャンルで美味しく、他ではなかなか手に入らない商品も多いですよね。

今まであまり利用したことがなかったのですが、最近職場の近くにお店ができ、嬉しくて「成城石井」初心者の私が片っ端から話題の商品を試してみました!

第3位 成城石井自家製 ポークウィンナー

成城石井は、自家製ハムやソーセージにも定評がありますよね。
その中でも、人気のアイテム。

ウインナーはとにかく便利食材。
お弁当のおかずや朝食、パスタやチャーハンの具など何かと使えますよね。
このポークウィンナーは、味も香りも本格的。

国産フレッシュ豚肉と天然羊腸を使用し、化学調味料も不使用。
安心して子どもに食べさせられるのも特徴です。

ワインのおつまみにもいいとか。
茹でても、焼いても美味しい。

第2位 りんご酢ときび糖仕立てのキャロットラペ

りんご酢ときび糖仕立てのキャロットラペ。
リピートする人も多い人気商品。
歯応えもよく、彩りも一気によくなります。
手軽でおいしい食物繊維で、野菜不足解消にも。

量も多いので、様々な料理のアクセントに使えます。
リンゴの風味の酸味ときび糖の甘さも相性抜群です。

付け合わせや、お弁当のいろどり、サンドイッチ、サラダに乗せたり、何にでも活用できます。
このキャロットラペは子どもよりも、大人がハマりました。

第1位 成城石井自家製 国産豚のジューシー焼売

人気上位にランクインすることの多い焼売。
こちらも、ママたちに大好評。

ポイントは、子どもでも食べやすい小さいサイズ。
保存料・合成着色料・合成甘味料・化学調味料不使用。
脂っこくなく、食べやすいのも魅力的です。

夕食準備の時間がないときや、お弁当にもピッタリ。
アレンジを加えて味に変化を加えても楽しいです。
店頭で見つけたら、ぜひお試しください!

ハシト チサ
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘4歳、息子2歳
好きなことはインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
趣味は家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。

計算中

関連するキーワード