銀座コージーコーナー期間限定 かぼちゃのタルト・キャラメルパンプキンシュー

2020/10/06
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

銀座コージーコーナーにて、北海道産ホクホクかぼちゃの新作スイーツが期間限定で好評販売中です。

まちのディスプレイがだんだんハロウィンになってきて、かぼちゃが気になっていたところ銀座コージーコーナーでかぼちゃスイーツを購入。
秋の気分が高まります。


北海道産ホクホクかぼちゃ新作スイーツが期間限定で登場しています

かぼちゃのタルト

ほんのりシナモンが香るかぼちゃの生地にクリームを重ね、かぼちゃと相性の良いキャラメルソースをかけたケーキです。
栗のようなほくほくとした食感と濃厚な甘みが特徴のかぼちゃ「北海道産くりゆたか」を使用しています。
かぼちゃの風味豊かな味わいと、キャラメル、まろやかなクリームが重なる味わいが楽しめます。
甘さもしつこくなく、さっぱりと食べられます。
価格は420円(税別)。
販売期間は10月31日まで。

ジャンボシュークリーム(北海道産くりゆたか)

「北海道産くりゆたか」の甘みを活かしたカスタードが入ったシュークリーム。
ひとくちほおばると、くりゆたかの甘みと風味豊かなシュー皮が口の中に広がります。
個人的にはもう少しかぼちゃの濃厚さがあるとさらに嬉しいなと感じました。
でも、秋を感じる優しい美味しさに癒されました。
価格は130円(税別)。
販売期間は10月18日まで。

気になる方はお早めに!

ハシト チサ
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘4歳、息子2歳
好きなことはインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
趣味は家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。

計算中

関連するキーワード