【銀座コージーコーナー】みんなもらえるシュークリーム!夢のケーキコンテスト

2021/08/08
  • Amazonのインテリア、収納、掃除アイテムやカルディの食品などをレビューするのが好きなアラフォーのワーママ。忙しい毎日を、少しでも楽しく快適に。日々の暮らしの中にときめきを感じていきたい。同い年の夫、4歳娘、2歳息子の4人家族。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ! STYLEライターのハシト チサです。

今年も銀座コージーコーナーで「夢のケーキコンテスト」が始まりました!
先日ケーキを買いに行った際に、優しい店員さんが「どうぞご参加ください」と笑顔で子どもたちに応募用紙を渡してくれました。

参加者には美味しいシュークリームがプレゼントされます。
とても楽しいキャンペーンで、我が家の子どもたちも大喜びで参加していました。

夢のケーキコンテストの応募方法

銀座コージーコーナーで9/30木曜日まで、夢のケーキコンテストが開催されています。
小学生6年生までの子どもなら誰でも参加可能です。
コンテストのテーマも「大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキをかこう!」とワクワクするような素敵なテーマです。

参加方法はいくつかあるのですが、店頭で応募する方法をご紹介します。

1応募用紙をダウンロードするか、店頭で応募用紙をもらってくる。
2応募用紙に、ケーキのイラストと必要事項を記入する。
3店頭で販売スタッフの方へ渡す。(銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店舗(一部除く)となっています。)

参加者にはシュークリームがプレゼントされます

店頭にイラストを持っていくと参加賞としてシュークリームがもらえます。

他の参加方法としてwebや郵送で応募もできます。
その場合、グランプリや準グランプリに選ばれると、本物のケーキにしてもらえプレゼントされます!

我が家の子どもたちは店頭に持って行ったときに、シュークリームがもらえたことはもちろんですが、心の広い優しい店員さんから「上手!」と褒めてもらえたことが何よりも嬉しかったようです。
ぜひコンテストに参加してグランプリを狙ってみてはいかがでしょうか。

ハシト チサ
・フルタイム勤務のワーママ
・東京都在住
・夫、娘4歳、息子3歳
好きなことはインテリア、収納、ファッションや食べ物などの便利な最新アイテムを試してみること。
趣味は家族で旅行をしたり、子連れで楽しめるお出かけスポット探しをすること。

計算中