売り切れ前にゲットしたい♡「イギリス食パン」は業務スーパー大好き節約主婦もおすすめ

2021/04/29
  • 業務スーパーで安くて美味しい夫婦ご飯!商品の紹介や調理例など、我が家の業スー生活をお届けします。もっと見る>>

業務スーパーの看板商品の1つである厚切り食パンシリーズから、「イギリス食パン」の詳しい情報と食べた感想をご紹介します。

こちらの記事は、業務スーパー大好き節約主婦のHarunaがお届けします。

イギリス食パン

こちらの「イギリス食パン」は、1.7斤で267円。

岐阜県で作られた国産の商品です。同じ厚切り食パンシリーズの「天然酵母食パン」は1斤213円でしたが、イギリス食パンはそれを上回るボリュームです!

SNSでは東日本限定商品だと聞いていたので、西日本に住む私の近所のスーパーで見つけたときは、びっくりして即カゴに入れました。ラッキー!

手でちぎってみると、とにかく厚みがすごい…!
厚みは5cmのフィギュアでも足りず、マグカップと同じくらいだということが分かりました。

賞味期限は、11日もありました。なので、特大食パンでも比較的余裕を持って食べられるのがいいですね。

お気に入り商品に決定!

食べてみると、天然酵母食パンは甘味がありましたが、イギリス食パンは万人ウケしそうなオーソドックスな味がしました!

夫にいたっては、サクふわモチモチで大好きな食感だったらしく、「これ大好き」という言葉が。良かったー!

人気の理由に納得な美味しい食パンでした。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターHaruna
業務スーパーに週2以上で通う主婦。業スー生活で節約し始めてから、食費は夫婦2人暮らしで2万円台をキープ。たまにプチ贅沢しながら、夫との家事シェアも模索しています。

計算中