さっぱりして美味しい~♡「レモンチーズケーキ」は業務スーパー大好き節約主婦もお気に入り♡

2021/04/29
  • 業務スーパーで安くて美味しい夫婦ご飯!商品の紹介や調理例など、我が家の業スー生活をお届けします。もっと見る>>

業務スーパーの冷凍スイーツは、ケーキも要チェック!たとえば、「レモンチーズケーキ」は、これから暖かくなる季節にぴったりの商品なんです。

さっそく、レモンチーズケーキの詳しい情報と食レポをお届けします。

こちらの記事は、業務スーパー大好き節約主婦のHarunaがご紹介します。

レモンチーズケーキ

こちらの「レモンチーズケーキ」は、2個入りで289円。

イタリア産で、賞味期限は約8か月です。同じシリーズに、チョコレートトリュフやティラミスもありました。

箱から出してみるとこんな感じです。

隣に5cmのフィギュアを置いていますが、サイズ感は画像の通り。

レモンソース、チーズクリーム、ビスケット層の3層仕立てになっています。

リピ買い決定!

フタを開けた瞬間に、レモンの香りがフワッ…たまりません!

食べてみた感想ですが、とっても美味しかったです!チーズは重たく感じず、ビスケットは香ばしく、さらにレモンでさっぱりと食べられます。

特に春夏にはぴったりのスイーツになりそうですね。リピ買い決定、大満足の★5つ冷凍スイーツでした。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターHaruna
業務スーパーに週2以上で通う主婦。業スー生活で節約し始めてから、食費は夫婦2人暮らしで2万円台をキープ。たまにプチ贅沢しながら、夫との家事シェアも模索しています。

計算中

関連するキーワード