【業務スーパー】「豚ロースカツ」でがっつり肉おかず!

2020/09/23
  • 業務スーパーで安くて美味しい夫婦ご飯!商品の紹介や調理例など、我が家の業スー生活をお届けします。もっと見る>>

「たまには豚カツが食べたい!」ということで、業務スーパーの「豚ロースカツ」を購入してみました。

晩ごはんに簡単に用意できるおかずになればいいなと思って購入してみましたが、実際に食べた感想をお届けしたいと思います。

レポートしたのは、業スー節約主婦のHarunaです。

豚ロースカツは人気商品の1つ!

こちらの「豚ロースカツ」は、700gが5枚入りで、税別595円!お肉はアメリカ産ですが、国内で製造されています。

インスタでご紹介したところ、今までで一番反響をいただいた商品です。豚カツの筋切りや衣漬けは不要!揚げるだけなので、料理の時間がグンと短くなるのが私もお気に入りです。

ボリュームたっぷり!

業スーの「豚ロース一口カツ」よりも大きいのがこの商品の特徴です。21cmのお皿に堂々と乗るこのボリューム感も魅力的。

腹ペコの夫も「食べ応えがある」と言っていたので、メンズの胃袋を満足させてくれたのもありがたかったです。

晩ごはんのメイン肉おかずになる!

おいしいけど準備が大変な豚カツも、業スーの「豚ロースカツ」なら揚げるだけの時短料理に変身!

しかも今なら、業務スーパーで開催中の20周年記念セール第一弾で、税別585円とお安く買えるんです。コスパ抜群だったので、我が家も今月中にリピ買いする予定です。

試してみたい方は、ぜひ業務スーパーをチェックしてみてくださいね。

※商品情報は記事執筆時点(2020年9月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターHaruna
業務スーパーに週2以上で通う主婦。業スー生活で節約し始めてから、食費は夫婦2人暮らしで2万円台をキープ。たまにプチ贅沢しながら、夫との家事シェアも模索しています。

計算中