また食べたい♡「冷凍えび天ぷら」は業務スーパー大好き節約主婦もリピ買い予定

2021/01/14
  • 業務スーパーで安くて美味しい夫婦ご飯!商品の紹介や調理例など、我が家の業スー生活をお届けします。もっと見る>>

あけましておめでとうございます。皆さんは、年越しそばや年明けうどんは召し上がりましたか?
その他にも、麺にのせる具材に迷ったら、業務スーパーの「サクッと旨えび天ぷら」がおすすめですよ。

お家で揚げても、まるでお店のものを食べているような満足感!

さっそく、「サクッと旨えび天ぷら」の魅力を詳しくご紹介します。
こちらの記事は、業務スーパー節約大好き主婦のHarunaがお届けいたします。

サクッと旨えび天ぷら

こちらの「サクッと旨えび天ぷら」は、120g大4尾入りで税別228円です。

安いえびは、そのぶん小さなサイズの印象ですが、こちらは麺鉢にギリギリ収まるような、ちょうどいい食べ応えのえびでした。

タイ産で、冷凍えび天ぷらですが既に揚げてあるんだそう。

ですが、解凍するときに再度揚げることで、お店の出来立てを食べるようなサクサク感が味わえます。

また食べたくなるおいしさ!

食べてみた感想ですが、臭くないし身はプリっとしてて美味しかったです!
味はあっさりしていますが、麺のトッピングや丼のトッピングにはぴったりだと思います。

今回は、麺類と揚げ物という最高の組み合わせを夫婦で心ゆくまで楽しみました。

現在1月の半ばですが、まだまだ在庫は残っていました。
気になる方は、ぜひお近くの業務スーパーに寄ってみてくださいね。

※商品情報は記事執筆時点(2020年1月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターHaruna
業務スーパーに週2以上で通う主婦。業スー生活で節約し始めてから、食費は夫婦2人暮らしで2万円台をキープ。たまにプチ贅沢しながら、夫との家事シェアも模索しています。

計算中

関連するキーワード