新作ワッフルを発見♡業務スーパー大好き節約主婦おすすめのプチ贅沢おやつ

2021/01/15
  • 業務スーパーで安くて美味しい夫婦ご飯!商品の紹介や調理例など、我が家の業スー生活をお届けします。もっと見る>>

業務スーパーで、この冬新たに登場した「チョコレートバターワッフル」。

サクッと香ばしいバタービスケットとダークチョコレートの組み合わせに、思わずうっとりしてしまうスイーツなんです。

さっそく、「チョコレートバターワッフル」の魅力を詳しくご紹介していきます。
こちらの記事は、業務スーパー節約大好き主婦のHarunaがお届けいたします。

チョコレートバターワッフル

こちらの「チョコレートバターワッフル」は、110g(12枚入り)税別278円です。

ベルギー産で、ビスケット生地でできているようです。

いつもは100円のスナック菓子で節約している私ですが、業務スーパーのベルギー産の商品は当たりが多いので、今回も期待して購入してみました!

中身を開封すると、こんな感じです。
個装ではありませんが、丁寧に保存されている印象です。

見た目はワッフルですが、サイズはポテチぐらいでやや小ぶりです。

期待を裏切らないおいしさ♡

食べてみた感想ですが、おいしくてとってもおすすめ!

サクサクしたバターワッフルはほんのり甘く、対してチョコはほろ苦くて絶妙なバランスです。

来客用のおやつとしても出せるくらい美味でした。

気になる方は、ぜひ業務スーパーで試してみてくださいね。

※商品情報は記事執筆時点(2020年1月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターHaruna
業務スーパーに週2以上で通う主婦。業スー生活で節約し始めてから、食費は夫婦2人暮らしで2万円台をキープ。たまにプチ贅沢しながら、夫との家事シェアも模索しています。

計算中