ワインの最高のおつまみ!業務スーパー大好き節約主婦も買った8Pチーズ

2021/02/24
  • 業務スーパーで安くて美味しい夫婦ご飯!商品の紹介や調理例など、我が家の業スー生活をお届けします。もっと見る>>

業務スーパーに通っているうちに、「チーズ系はハズレが少ないんじゃないか」と思うようになりました。

そこで、こちらの「クリーミーチーズ」も試してみたところ、やっぱりおいしかった!
さっそく詳細をご紹介させていただきます。

こちらの記事は、業務スーパー大好き節約主婦のHarunaがお届けします。

クリーミーチーズ プレーン

こちらの「Lactima(ラクティマ)クリーミーチーズ プレーン」は、140g8個入りで税込み203円。

パケ裏を見ると、なんとポーランド産なんだそう。様々な輸入品を扱う業スーならではの商品ですね。
1つ1つ個装されているので、衛生面も安心。

業スーの公式ホームページによると、
・ナチュラルチーズ45%
・濃厚で芳醇なミルクの香りが際立つ滑らかな食感のチーズ
と紹介されていました。

ワインが進む~!

食べた感想ですが、普通においしい!ハズさない、万人受けの味だと思いました。

雪印の6Pチーズに似ていますが、食感はこちらの方が柔らかいです。また、クリーミーチーズという名前ですが、クリームチーズではなく、あくまで食感がクリーミーということでした!

ワインと食べたらもう…つまみ食いが止まりません!(笑)
コスパもいいので、プロセスチーズが好きな方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

※商品情報は記事執筆時点(2020年2月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターHaruna
業務スーパーに週2以上で通う主婦。業スー生活で節約し始めてから、食費は夫婦2人暮らしで2万円台をキープ。たまにプチ贅沢しながら、夫との家事シェアも模索しています。

計算中

関連するキーワード