【自己紹介】オシャレに高見えインテリアが大好き!プチプラも使いこなす"なみかわ"です。

2021/08/28
  • インテリア好き。プチプラ好き。3人兄弟のママ。もうすぐ4人兄弟になる予定です! もっと見る>>

 はじめまして。この度、サンキュ!STYLEライターに挑戦させて頂ける事になった"なみかわ"です!特に資格を取得してる訳でもなく、元々ブロガーでもない私ですが、こういったライターをさせて頂いたりSNSで発信させて頂ける機会があって嬉しい限りです。まずは私の歴史や好きな事をご紹介したいと思います。

わたしの歴史、家族のこと

 結婚前は医療従事者としてバリバリ働いておりました。29歳で結婚し、旦那さんの仕事の関係でお引越しをしてからは医療関係とは無縁のパート主婦。結婚してすぐ第一子を妊娠し、その後3年半の間に男の子3人を出産、バタバタと育児してきました。そして三男が幼稚園に進級してようやく落ち着いてきたここ最近…4人目の男の子を妊娠中です!どうして私の所に女の子はきてくれないのかしら…涙。
 男の子育児ってとても大変!ってよく言いますよね。でもまぁ女の子育児、他所のうち、他所の子供と比べずこんなもんかなーってゆるりと育児してます。男の子ばっかりだとまるで動物園みたいです!

わたしの好きな事

 2020年にマイホームを建ててからは、大好きなインテリアにどっぷりハマっています。色んなテイストにも興味があるし、ちょっとお高い素敵な物も好きだし(買えるかどうかは別として)、プチプラも大好き!100円ショップや300円ショップを始めとしたプチプラショップを見回るのも好きです。お花屋さんやホームセンターにもよく足を伸ばします。ネットで買ったらなかなか高くて送料もかかるのに、近所で意外と安く買えた!という物が結構あります。お金をかけ過ぎず、オシャレに見える・高見えする生活を目指しています。

これからは…

 普通の主婦ですが、普通の主婦だからこその背伸びし過ぎない素敵見えなグッズや生活をご紹介していきたいと思っています。余裕があるから好きな事を楽しめるのではなく、工夫して好きな事を少しでも楽しむ事で心の余裕が生まれる!そんな私の生活を紹介する形で、誰かの生活を心豊かにできるアイディアのお手伝いを執筆していきたいです。

計算中

関連するキーワード