【ダイソー】香りが選べる!モノトーンなアロマジェルがオシャレ!

2022/09/29
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

皆さんはどんな香りが好きですか?
100円ショップにはアロマグッズも充実していて行くたびに必ずチェックするのですが、私が好きな香りはシトラスなどの柑橘系の香り!
自宅では寝室や玄関などにアロマグッズを置いて香りを楽しんでいます。

先日シックな容器に入ったアロマジェルを見つけて購入したのでご紹介しますね!

ガラス瓶入りのアロマジェル

購入したアロマジェル

こちらが購入したアロマジェル。
四角いビンに入っているのも珍しいなと思ったのですが、ブラックのフタに合わせてラベルもシックで、香りの種類は香りにちなんだカラーで表記されています。
ダイソーのマークですらグレーで表記されていてラベルにとってもこだわった感じがありますね。

選べる香りは6種類!

香りは6種類あります

こちらのアロマジェルの香りは6種類!

・ベルガモット
・ラベンダー
・ホワイトムスク
・ムスクノアール
・フローラルブーケ
・グリーンティー

その中から紅茶のアールグレイの香り付けにも使われる”ベルガモット”をチョイスしました!
柔らかい柑橘系の香りでとってもいい香りです!

硬めのジェルが入っています

中は硬めのジェル入り

瓶の中にはホワイトカラーのジェルが100g入っています。
硬めのジェルなので瓶を逆さにしても落ちてきたりしませんよ。
フタを開けて置いておくだけなので使うのもとっても簡単!

可愛くアレンジ!

ラベルをカットしてアレンジ

とってもシックでカッコいいラベルなので、要らない部分をカッターと定規を使いカット!
前面ラベルだけを残してみました。

リボンでおめかし!

フタを開けたら瓶の口に細めのリボンを結んで可愛くしてみました!
そのまま使ってもオシャレですが、アレンジすることで更にオシャレになって大満足!
是非皆さんもやってみてください。

是非ゲットして!

見かけたら是非好きな香りを探してみて!

見た目がシックでオシャレなのでさり気なく置いておいてもインテリアの邪魔をしないアロマジェル
玄関・トイレ・部屋など家中で大活躍してくれること間違いなしです。
香りの種類も多いので、是非お気に入りの香りを探してみてください!

商品名:アロマジェル
購入店:ダイソー
価格:110円(税込)
香り:ベルガモット
   *ラベンダー/ホワイトムスク/ムスクノアール/フローラルブーケ/グリーンティーもあり
JAN:4550480094601

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママで100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介。
ブログではおウチインテリアや収納を公開中!
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中