【しまむら】悶絶級!!マーメイドワンピース

2021/09/18
  • プチプラ好きの2児ママ。トレンドプチプラアイテム探しやプチプラコーデを組むのが得意です! もっと見る>>

今回ご紹介するのはこちら!
しまむらとインフルエンサーtaiyouさんとのコラボワンピースです。
タイトルにも書いたように悶絶級の可愛さでオンラインでも即完売するほどの大人気アイテムです!
152cmのtaiyouさんが低身長さん向けに作られたアイテムですが、高身長さんでも着れるアイテムです。
ではご紹介していきますね!

【品番】

マーメイドOP
ブラック/L
523-3260

【マーメイドラインのきれいめシルエット】

生地は綿100%で、カジュアルになりがちですが、裾部分が切り替えになっていてマーメイドのキレイめなシルエットです。
服の上下を選ぶのに悩んだ時についつい手を伸ばしてしまいそうなくらいの可愛さなのです!

【これ1枚で主役級!】

164cmでLサイズを着用しています。
裾の切り替えで歩くたびにヒラヒラと揺れ1枚でも可愛い主役級のワンピースです!
今からの時期は羽織りも取り入れる事でさらにコーデが格上げされます。
羽織りを変えるだけでも印象が変わりますよね!
このワンピースにはポケットもついていてありがたいポイントです。

【店頭ではまだ手に入るかも、、?】

今回ご紹介したワンピースは、しまむらの一部店舗とオンライン限定の発売でオンラインでは現在完売の商品です。ですが、販売店舗やオンラインのキャンセル品などもしかしたらまだ出会えるかもしれません。
出会えた方はかなりラッキー!
もし店頭で出会えた際にはぜひ試着してみて下さいね!

♢この記事を書いたのは・・・サンキュ!styleライターhami
主にプチプラアイテムの紹介やコーデの発信をしていきます。その他気に入ったアイテムも随時紹介。
Instagramでもファッションアカウントを公開中!

計算中

関連するキーワード