【自己紹介】プチプラアイテム探しが大好きなhamiです!

2021/08/28
  • プチプラ好きの2児ママ。トレンドプチプラアイテム探しやプチプラコーデを組むのが得意です! もっと見る>>

この度サンキュ!styleライターとして活動する事になりましたhamiです!
プチプラアイテム探しが大好きな30代、2児のママです。身長164cm。
看護師として働いていた期間もありますが、今は育児に専念しています。
10代の頃からプチプラアイテム大好きで宝探しのように高みえするアイテムを探すのが好きでした。
100均も大好きでよく巡ります。
親子リンク、兄妹リンクのコーデも大好きです。
主にファッション関連の記事になるかと思いますがワクワクしながら見て頂けたら嬉しいです!

【得意ジャンル】

プチプラコーデ
プチプラアイテム探し

【好きなブランド】

しまむら
GU
UNIQLO
ZARA

【これから】

記事を見て頂き、このコーデを真似したい!このアイテムいいかも!と少しでもオシャレ探しのお手伝いができたらと思います。
私もママとして家事育児に追われる毎日ですが、背伸びしすぎず自分なりに好きな服を着たり、見たりを楽しんでいます!
この場を通じて少しでもファッションを楽しみと思えて頂けたら嬉しいです。

♢この記事を書いたのは・・・サンキュ!styleライターhami
主にプチプラアイテムの紹介やコーデの発信をしていきます。その他気に入ったアイテムも随時紹介。
Instagramでもファッションアカウントを公開中!

計算中

関連するキーワード