【自己紹介】頑張らないファッションを提案!主婦ライターMARINO

2021/08/23
  • プチプラファッションが得意な2児ママ。しまむら、UNIQLO、GUなどのお買物情報&コーディネートを紹介します もっと見る>>

こんにちは!
この度STYLEライターとして活動することになりましたMARINOです

忙しい主婦やママでも頑張らずに楽ちん可愛いファッション情報、コーディネートを紹介したいと思います
ヒールを履かなくても女性らしく
お金をかけなくても可愛い
そんなファッションを紹介していきたいと思います!

わたしのこと

以前はアパレル企業に勤務
お洋服のデザインや企画やOEMをしていました
それから脱サラして日本中を放浪し北海道から沖縄までたくさんの場所で生活し色々な職業を経験

現在は夫と二人の息子の4人暮らし
また、大好きなファッションにたどり着きました

しまむら、ユニクロ、GU、ZARAなどプチプラファッションが大好きです
お手頃な価格で着心地もよく家事や子育てもしやすいけど可愛い
大人の女性にぴったりなお洋服!

どこでも買える、プチプラで買える、たくさん買える
いつでもお買い物を楽しみたい女性にファッション情報を発信したいと思います

ソーイングやハンドメイド

お洋服が好きすぎて自分でお洋服を作っちゃう事も…
主にカットソー生地の洋裁が得意です!
Tシャツやトレーナー、パンツなど作るのも好きです

パーツを組み合わせてアクセサリーを作ったりリメイクもします
そのほかにも編み物やDIY

とにかく何かを作ることが大好きです

終わりに

大好きなこといっぱいだけどちょっと苦手なのが…
国語!

正直文章書くのが得意ではないのですが
そんな私をどうかあたたかく見守って頂ければと思います!

⭐︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターMARINO
しまむら、UNIQLO、GUなどプチプラファッションをゆる~く配信
アメブロ、instagrmも配信中!

計算中

関連するキーワード