コスパ最強!これ1本でクマ・毛穴をカバーできるALLIEのノーファンデUV♡

2022/12/21
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです◎
毎朝のスキンケア→メイクの流れが超絶めんどくさい!!と最近悩んでいます。
寒くなってきてなかなか起きれないのもあって、身支度の時間を短くしたいと願いまくっていたところ友人から素晴らしいものを紹介されました。

ALLIE:クロノビューティ カラーチューニングUV

日焼け止めといえば!!のあのALLIEから発売さているノーファンデUVです◎こちらめっちゃくちゃ使い心地よし仕上がりよしなので、もう手放せなくなっております。まずは魅力をご紹介!

摩擦に強く落ちにくい◎

ALLIEなので汗や水はもちろんなのですが、なんとこちら摩擦に強いんです!マスクの擦れでヨレることが多いこのご時世とても嬉しい♪

お肌にも優しい◎

こちらの商品落ちにくいんですが、落としやすい。
なんとオフは石鹸でオッケー♪
更に美容液成分も配合されているので、お肌にかなり優しい。。

さらに環境にも優しい!

パッケージはプラスチックを削減し環境に配慮したものが採用されています。“世界と共に自分も美しくありつづけること”というALLIEが考えるサステナビリティに基いた製品作りへの配慮が感じられます。

全3種類のうち今回は2種類をスウォッチ

今回はサニーアプリコットとシアーベージュの2種類のスウォッチをします♪

サニーアプリコット

アプリコットピンクの色補正効果で、血色感がアップ!クマや毛穴も自然にカバーしてくれます!そしてアプリコット&金木犀の香りがすごくよくて癒される♡日焼け止め特有のツンとした匂いが気にならないのがいいですね♪

シアーベージュ

ミルキーベージュで自然にトーンアップしてくれる一本。これむちゃくちゃいいです♪私の肌色にはこちらの方が肌馴染みがよく、もう最近はこれとテカリ防止のパウダーだけでお肌のメイクは終わるほど優秀!ちなみに香りはシトラスウッディ&パチュリ◎爽やかで付け心地のいい香りです♪

時短×節約なのに綺麗が叶う一本

こちらの商品を使うようになってから、ファンデーションを使う機会が本当に減りました。お肌にかかる負担もお財布の負担も軽減されて嬉しい限りです♪お求めやすい価格なのに日焼け止め&下地の役割を兼ねているのでコスパも最高。。
しかも超絶時短!メイクにかかる時間がリアルに5分ほどになりました(ガチ)
個人的に今年のコスメで1番のお気に入りです。

皆様も見かけたら是非!ラベンダー使った方いたらレポ待ってます!

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。5歳と4歳の年子を育てる29歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中