バレンタインにおすすめ♪気負いしないばらまき用お菓子はこれだ!

2024/02/13
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、ゆうかです◎皆さん!バレンタインのご準備はばっちりですか??本命用や目上の方に渡す本気チョコレートって用意しやすいけど、職場などでばらまく気負いしないチョコレートって案外見つかりにくい!かといってファミリーパックのお菓子も芸がないかなあ、、ということでこんな可愛いの見つけちゃいました。

SSB:Magic Stick

透明のケースに入ったでっかいポッキーです(紹介めっちゃ雑かよ)。いやでも、このチープさが可愛いし貰った側も絶対に気をつかわない!素敵!個包装になってるから渡しやすい!お値段は私が購入したドラッグストアでは税込200円ちょい。というちょうどいい価格帯!もちろん即購入。

全長約18cm!!

だいたい18cmくらいの巨大ポッキーなので渡した時の"ナニコレ"というインパクトをゲットできます♪なかなかの重量です。指先で持つのプルプルしちゃう。

見た目通りの食べ応え

こちら断面なんですけど、やっぱり見た目通りどっしりとした食べ応えです(笑)コーティングされているチョコレートにピーナッツがミックスされていることとポッキー生地の歯応えでこれでもかというほどザックザク感を味わえます。正直これ一本で十分満足できちゃう(笑)

皆様もばらまき用のお菓子に迷っていたら、購入してみてはいかがでしょうか??ゆうかでした◎


この記事を書いたのは:ゆうか
6歳と5歳の年子を育てるアラサーママ。
関西でアパレルモデルや広告モデルとしてフリーで活動中♪趣味はカメラです◎IGではコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪

計算中

関連するキーワード