【セリア】リメイクシートで玄関アクセントクロスをイメチェン!

2023/02/28
  • 100均で月1万円購入する主婦の、オススメ100均商品を紹介します!現役家政婦が発信する、驚きのお掃除技もご紹介! もっと見る>>

こんにちは、家政婦のるんちゃです。

今回はセリア様のリメイクシートを紹介したいと思います。

セリアリメイクシート

セリア様のリメイクシートは1枚の大きさが90×45cm、種類も豊富です。

単色カラーや、花柄、レンガ柄等たくさんで見ているだけでも楽しい!

時々新作も増えます。

110円(税込)とゆうやすさも魅力的です。

春色カラー

今回使用したのはこちらのカラー【ピンクベージュ】です。

春色カラーでとっても可愛い♪

色で印象が変わる

ピンクの前は【ブルーグレー】とゆうカラーを使っていました。

ピンクは暖かく可愛いイメージで、ブルーは爽やかでとってもお洒落!

色で全然印象が変わりますね!

ビフォーアフター

ビフォーアフターはこんな感じです!

100均のリメイクシートは、その安さで初心者でも手軽に試せるDIYだと思います。

最初から大きな壁をやるのでなく、まずはトイレや玄関などの小さな壁からやるのがオススメです!

リメイクシートを上手く貼るためのローラーも100均に売られています。

皆様も是非お好きな柄でお部屋のイメチェンをお楽しみくださいませ♪

記事を書いたのは・・・るんちゃ
2児の息子の母。100均で月1万円使う100均マニア。100均商品の紹介やプロ家政婦としてのお掃除技など記事で書かせていただきます。

計算中

関連するキーワード