【ダイソー】コンビニの中に100均が!!?

2024/03/15
  • 100均で月1万円購入する主婦の、オススメ100均商品を紹介します!現役家政婦が発信する、驚きのお掃除技もご紹介! もっと見る>>

こんばんは、家政婦のるんちゃです。

今回はセブンイレブンで買えるダイソー商品を紹介します。

除菌シート

初めてセブンイレブン内のダイソーコーナーを見た時、「コンビニにダイソーがある!」と嬉しい気持ちになりました。

まずは私の一番購入頻度が高い除菌シート!

上の25枚入りの商品は分厚くて、一枚一枚大きいので大人の手でもしっかりと拭けます。

下の30枚入りの商品は2パックも入っています。一枚が薄手で小さいですが、軽いので鞄に入れて持ち運びに便利です。

ペーパータオル

お次はペーパータオルです。

なんと150枚入りの大容量!

お掃除や手を拭くときに使用しています。

ポリエチレン手袋

続いてポリエチレン手袋。

こちらも大容量で、なんと100枚入り!

毎日行うペット掃除や、日常のお掃除の際に使用しています。

メラミンスポンジ

定番のメラミンスポンジ!

30個も入っているのと、3cmの立方体で使いやすいサイズ感が好きです。

他にもたくさん!

我が家からは少し遠いダイソー。

近くにあるコンビニにてダイソー商品が置かれるようになり、本当に助かっています。

店舗によりますが、主に日用品が置かれております。

今回紹介した商品以外にも雑巾やキッチンスポンジなど、さまざまな商品が売られているので是非足を運んでみてください。

記事を書いたのは・・・るんちゃ
2児の息子の母。100均で月1万円使う100均マニア。100均商品の紹介やプロ家政婦としてのお掃除技など記事で書かせていただきます。

計算中