【自己紹介】100均とDIYのある暮らし。100均・3COINSが大好きなmiho.oです。

2022/10/28
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

はじめまして!
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動することになりましたmiho.oです。
Instagramや、Tik Tokでdiyのある暮らしをメインに発信しています。
100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムを紹介していきたいと思います。

大学生の娘と賃貸暮らしをしています。
賃貸向けの暮らしのアイディアや、DIYも紹介していきます。

写真は娘成人式の前撮りでかわいくしてもらってはしゃいでいる私です笑
これからよろしくお願いします。

DIYをするようになったきっかけ

もともと古い昭和な賃貸アパートに住んでいました。
一般的な特にかわいくはない普通の家でした。
娘が小学生になったころ『おうちが好きになるように、友達を呼びたくなるようなおうちにしてあげたい!』と思い、100均で雑貨を買ってアレンジして飾ったりするようになったのがきっかけで、100均に通うようになりました。
SNSで繋がった人と100均の情報交換をしたりしながら、100均DIYを楽しむようになっていました。
おうちもカフェ風にかわいくなり娘もとても喜んでくれました。
みなさんにもDIYの楽しさを伝えていけたらいいなと思っています。

保有資格

いまは普通の会社員をしていますが、先生をしていました。
整理整頓は昔から好きなほうです。

整理収納アドバイザー2級
幼稚園教諭第二種
保育士資格

SNS

Instagramは随時更新しています。
よかったら見てください。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんに暮らしが少しでも豊かになるお手伝いが出来たらうれしいです。

記事を書いたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天の便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。

計算中

関連するキーワード