【自己紹介】カルディが好きすぎるchie朝ごはんともう一度女子をあげる暮らし方

2022/10/29
  • こんまりメソッドでおかたづけを終え。心も体も満たされる自分ファーストの朝のごはんを手に入れた突き抜ける40歳の元カルディコーヒーファーム社員 もっと見る>>


カルディを愛いすぎて社員までなった経歴料理やアロマ、お片付け、大人女子をあげる暮らし方を提案。41歳学生料理修行中

わたしについて

毎日朝投稿のときめく最高のあさごはん

最高にときめく朝ごはんをカルディアイテムやこだわりの調味料。ハーブやお野菜でつくりだすchie です。年子男子中学生のラガーマンの母。かつてカルディが好きすぎて入社までするという経歴。永遠にカルディファンです。食べ物から健康の大切さを知り退社後はアロマテラピーインストラクターとして産婦人科やリラクゼーションで多くの女性をサポートしてきました。
アラファー直前生き方にモヤッとした日々。家族に全部合わせたごはん自分のだけに朝ごはんを食べたいと思い「自分ファーストの朝ごはん」から自分を大切にすることを再確認する。そんなとき出会ったのは近藤麻理恵著書「人生がときめく片付けの魔法」片付けても片付かない毎日と反抗期が訪れる。片付けを終えた私はもっと最高な朝とごはんを手にしました。
大人女子からは丁寧に自分を扱い自分をしること私は女子をあげる美味しいごはん。ホルモンバランスと合わせたアロマやヘアメイク、お片付けのコツをわかりやすくお届けしてお役に立てたならと思います。

人生は何度もでも輝くことができます。

大人女子を心地よくする料理教室開催のため現在レコールバンタンキャリアカレッジで調理を学ぶ41歳学生。

取得資格

■美容師・AEAJアロマインストラクター
■こんまり流お片付けコンサルタント受講修了生
■食品衛星管理者
■現在レコールバンタンキャリアカレッジ調理&メニュープランニング


得意ジャンル

シーズンごとのときめくカルディアイテム

■カルディアイテムや厳選調味料があればすぐにできる最高の朝ごはん
■ときめく大人女子アイテムはデパコスからドラコス
■揺らぐアラフォーにはオイルとアロマテラピーでセルフケア
■こんまり流お片付けのコツでときめく毎日をつくりだす

カルディ/コストコ/3COINS/無印良品/アロマテラピー/片付け
男の子子育て/介護/BBQ料理/畑

計算中