【自己紹介】カワイイモノものと美容の愛好家・お散歩にすとの香月璃莉です

2023/11/15
  • プチプラでカワイイ雑貨、美容などをおすすめするカワイイものと美容の愛好家 もっと見る>>

はじめまして。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただきます香月璃莉(かづきりり)と申します。
どうぞよろしくお願いします。

わたしのこと

カワイイものと美容の愛好家・お散歩にすととして(自称ですが...)、
大好きなカワイイもの・美容・おでかけ・グルメ・育児について
主に Instagramを中心にSNSで発信する2児(3歳女の子・0歳5ヶ月男の子)のママです。
ミーハーなので新商品や新スポットなどが大好きです。
また、プチプラでカワイイものや美容グッズ、便利なもの、お得なお出かけ情報などを
発掘した時にホクホクとした幸せな気持ちになります。

日常の何気ないことから楽しみを見つけて、やってみたいと思ったことはできる限りどんどんトライしてみるのがモットーです。
好奇心旺盛すぎて色々と手を出しすぎてしまい、てんてこ舞いになってしまうこともよくありますが、実際に自分自身で現地に行って目の前で見たり体験すると思っていたことと違う発見があったり新たなご縁があることもありワクワクします!

保有資格

・英検2級
・秘書検定2級
・アナウンス検定2級
・普通自動車免許第一種(AT限定)
・チャイルドシート指導員
・SOEUR認定心理カウンセラー
・SOEUR認定色彩心理・パーソナルカラー講師
・SOEUR認定アロマテラピー講師

今の所全て日常生活に役立てられているかなというレベルですが、
いつかどなたかのお役に立てる日が来ると良いなと思います。


SNS

もしよければフォローいただけると嬉しいです!

@lili11lily

サンキュ!で発信していきたいこと

新商品やプチプラで発見した便利なもの、お気に入りのお出かけ情報などを発信していきたいです。
読んでくださった方の日常に何かしらの楽しみのきっかけとなるような記事が書けたら嬉しいなと思います。

おわりに

文章を書くのはむしろ苦手な方なのですが、ライター活動を通して文章力をアップしていけたらいいなぁと思っております。
つたない文章ですが温かく成長を見守っていただけたらありがたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

◆ この記事を書いたのは・・・香月璃莉(かづきりり)
カワイイものと美容の愛好家、お散歩にすととして、カワイイもの、美容、おでかけ、グルメ、育児情報などをSNSで発信する2児のママです。
Instagram @lili11lily
サンキュ!では大好きな新商品、プチプラ、おでかけ情報などを中心に発信していきたいと思います。

計算中

関連するキーワード