【自己紹介】100均がご近所さんの100均大好き主婦monotamaです

2023/11/13
  • セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住む100均マニア。アメブロでは、100均の新商品や高見えグッズなどを毎日紹介しています。もっと見る>>

はじめまして!
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました、100均の近所に住む100均大好き主婦monotamaです。
これからどうぞよろしくお願いします!

私のこと

夫、息子と3人暮らしの、100均好き超面倒くさがりズボラ主婦です。

近所に100円ショップのセリア、キャンドゥ、ダイソーがあるので、昔からよくお買い物をしているうちに、100均パトロールが趣味になり、新商品や買ってよかったお気に入り商品などをSNSで発信するようになりました。

BlogやInstagramでは、ほぼ毎日発信活動を行っています。

基本的にはモノトーンでシンプルなものが好みですが、乙女心をくすぐるような可愛いものも大好きです。

推しキャラクターはミッフィー・×・
コレクションを見て毎日癒されています。

発信したいこと

100均では、キッチングッズ、収納グッズ、お掃除グッズ、インテリア雑貨などを主に購入しますが、その中でも

・こんなの待ってた新商品
・使ってみてよかった商品
・便利な商品
・可愛い商品
・おしゃれな商品
・高見え商品
・ハイクオリティ商品
・コスパ最強商品

などなど
プチプラなのに優秀な商品を使用例を交えながら紹介していきます!

ズボラ主婦なりに、これは使える!と思った100均のラク家事グッズや、収納に便利な商品、または、ラク家事アイデアなども共有していきたいと思っています。

100円ショップだけではなく、300円ショップ、無印良品、ニトリなどでもよくお買い物をするので、購入してよかったと思える商品は、どしどし紹介しますね!

それから!最近のしまむらでは、ミッフィーコラボグッズがたくさん販売されていて、しまパトと言われるしまむらパトロールも楽しんでいます。

可愛いミッフィーグッズをゲットできたときには、ウキウキしながらBlogに投稿しています。
ミッフィー記事につきましてはBlogをご覧いただけると嬉しいです!

メディア掲載実績

ESSE 2023年4月号「100円ショップの本当にいいもの179」

SNS

・Blog(https://ameblo.jp/ytd8311/)
・Instagram(@mono_tama3)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

100均とミッフィー好きのズボラ主婦monotamaですが、サンキュ!STYLEライターとして、皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

計算中

関連するキーワード