【自己紹介】プチプラグッズと食べることが大好きな『みほ』です!

2023/11/03
  • プチプラグッズと食べることが大好き!週3回100均に通う100均マニア。もっと見る>>

はじめまして!
サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました『みほ』です!
よろしくお願いします!

わたしのこと

夫とアラフォー主婦のわたし、子どもが1人いて3人家族です。

プチプラ商品と食べることが大好きなので100均、3COINS、無印良品、カルディはいつもチェックしています!
お店に行くことが楽しみの1つです。
とくに100均は週3回以上行くほどの100均マニアになりました。

家事の手間や洋服などを選ぶ時間を節約したいと思い、物を減らしてシンプルに生活をすることを意識しています。
ミニマリストではなく必要な物だけで暮らすという考え方です。
プチプラ商品が好きですが、余計な物は買わないで生活を豊かにしてくれる物だけを購入しています。

発信したいこと

SNSやお店で食べ物を毎日のようにチェックしています。
そんなわたしがおすすめする!
・カルディや無印良品のおいしい物
・コンビニなどのスイーツ
・季節の限定商品

プチプラ好きがおすすめしたい!
・100均商品のレビュー
・無印良品や3COINSの便利グッズの紹介
・家事を楽にしてくれる商品

上記を中心に執筆したいと考えています!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!
みなさんに楽しんでもらえるような記事を書けるように頑張ります。
これからよろしくお願いします!


この記事を書いたのは・・・プチプラグッズと食べることが大好きなみほです!毎週100均に通う100均マニア。

計算中

関連するキーワード