中の人イチオシ【ワークマン】こぞって使っている大人気ボディバック

2025/01/07
  • 調理師と野菜ソムリエプロの資格を持つ農業女子。農家あるあるをまじえて、食と農のコーディネーターとして活動。もっと見る>>

農業女子・ワークマン女子・野菜ソムリエプロの榎本房枝(えのもとふさえ)です。
食と農のコーディネーターとして生活スタイルを発信します。

今回は、ワークマン公式アンバサダーとして大注目のボディバックをご紹介します。ワークマン社員さんたちがこぞって使っているのにはビックリな人気もの。男女問わず、使えるシンプルなデザインがいいみたいです。

ベーシックボディバッグ

「ベーシックボディバッグ」
管理番号:69015
価格:1900円
カラー:ブラック、ブラウン、オフホワイト
サイズ:タテ約 15cm×ヨコ約 28cm×ハバ約 8cm
容量: 5L※サイズは商品によって、若干の誤差が発生する場合があります。

ホワイトを購入してきました。
貴重品などを入れる場合は、後ろに背負うのではなく前に持っていたほうが気持ち的にも安心なので、この手のサイズ感は、前持ちできるのがうれしいです。もちろん背中に背負ってもいい感じです。

バックルがついているので、脱着は楽々です。
男女ともに、関係なく使えるバッグになっています。

社員さんに大人気だった

ワークマン本社に勉強会に行った際には、このバックが大人気で、みんな使っててビックリしました。なかなか社員さんたちがこぞって使用するものには出合えないのですが、これはそれほどのものなのか!とすぐに、ワークマン路面店の売り場をチェックし購入しました。

しかし、あまりの使い勝手のよさに「俺が使う」と夫が言い出し、結果わたしの手元から離れていきました。

中はしっかりポケットが充実しているため、非常に使い勝手がいいのです。マチもしっかりあり、かなりの荷物が入ることもあり楽々です。
なにより、ファスナーはYKKなので非常に丈夫で安心感あります。
(ちなみに、中のファスナーもYKKというこだわりです)
そして、何よりファスナーが左右どちらからでも使用できるダブルファスナーになっているのです。これにより、利き手にかかわらず皆が満足できる使い心地になっているところもポイントです。

ワークマン女子店舗・ワークマンプラスだけではなく、一部のワークマン路面店でも販売されていますので、見つけてみてください。欲しい方は店舗で、管理番号(69015)をスタッフに伝えると即、在庫確認できるので、気軽に声をかけてみるのをおすすめします!

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター榎本房枝(えのもとふさえ)
農業女子・ワークマン女子・野菜ソムリエプロという顔を持ちながら、調理師だった経験を活かし、「食と農のコーディネーター」として、さまざまな角度から食と農の情報を発信。

計算中

関連するキーワード