【自己紹介】プチプラコスメ&コーデが大好きなあずみです。

2019/12/24
  • プチプラコスメコーデが大好きな9歳の男の子のママです。コスパ抜群アイテムをたくさん紹介しちゃいます!もっと見る>>

初めまして。この度サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました「あずみ」といいます。
公式39grammerも兼任させていただいております。皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します。

簡単に自己紹介させていただきます

昭和61年生まれの33歳です。身長は171cm、体重は最近少し増え気味なため秘密にさせてください。
法学部を卒業し、現在は学習塾で働いています。数字が大好き!特技は暗算です。スーパーでの計算など大の得意です♪

続いて、平成22年生まれの小学4年生の元気いっぱいの息子。とにかく元気で明るく、歌を歌うこと、食べることが大好き。笑うと目がなくなってしまうのがチャームポイント。

そんな干支が一緒な寅年親子です。毎日笑って、たまに喧嘩して、また笑ってと仲良く暮らしております。

好きなこと

プチプラアイテムが大好きです!プチプラコスメやプチプラコーデ、3COINSなどの300円均一グッズも大好きです。もちろん100均グッズも大好き!

プチプラコスメではCANMAKEや24hコスメなどを最近よく愛用しています。最初は正直CANMAKEなんて女子高生が使うコスメでしょ!なーんて思っていましたが、試しに使ってみたらびっくり!私…ドはまりしました!!
といってもプチプラコスメには当たりはずれがあるのも正直なところ。実際に私が愛用したものの中から、これは素晴らしいというイチオシだけをブログにて紹介させていただければなと思っております。

こちらの葉っぱと戯れている写真もほぼプチプラコスメのみで、仕上げました!

最後に

まだまだ未熟者ですが、ブログを通して多くの皆さまと仲良くなれましたらとっても嬉しいです。
ブログの書き方もまだまだ下手で、とても読みにくかったことと思います。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
色々研究して、見やすく、そして楽しく面白いブログを書けるように努力したいと思います。皆さまこれからよろしくお願い致します。

あずみでした。

計算中

関連するキーワード