【ファミマ】大人気商品から新シリーズ登場!50円でこの美味しさは食べなきゃ損!

2021/04/24
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

作る事・食べる事が大好きな、栄養士と調理師の資格を持つサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。

コンビニへ行くと新商品が気になりますよね。
今回はファミマで見つけた大人気商品の新シリーズのご紹介です。

たべる牧場ミルクバー

今回紹介する商品は、ファミリーマートの新商品
「たべる牧場ミルクバー」
1箱298円(税込)です。

1箱6本入りなので、1本あたり約50円と高コスパですよね。

北海道産限定の牛乳を56%使用した、まろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイスがマルチバータイプになり新登場しました。

パッケージは表と裏で異なるデザインなんです!!

どちらの面も、うしさんのイラストがかわいいですね。

しかも、アイスの棒にはうしさんの焼印があるんです!
これまたかわいいですよね。

原材料はコチラ↓

栄養成分表示はコチラ↓

1本あたり57kcalなので罪悪感なく食べられそうですね。

気になるお味は・・・

では、実際に食べてみた感想をお伝えします!!

ミルクアイスのミルキーな甘さが感じられ、コクがあるのですがさっぱりとした味わいでとっても美味しかったです。

子供たちも「美味しい~!!」と喜んで食べていました。

このクオリティでこの価格ならリピ買い決定です!!

まとめ

ファミマの新商品の「たべる牧場ミルクバー」はいかかでしたか?

ファミリーマートのオリジナルアイス売上ナンバーワンの「たべる牧場ミルク」シリーズなだけあって、今回の商品もとっても美味しかったです。

マルチパックなので家族みんなでシェアできるし、ワンハンドで気軽に楽しめるのも嬉しいですね。

これからの季節にピッタリな商品なのでおすすめです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 宮内有紀子
高3・中3の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中