【ミニストップ】人気ナンバーワンパフェシリーズから新作登場!やみつきになるほど美味しすぎて感激

2021/05/22
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

歳を重ねる事にどんどん甘いものを欲するようになってきた、スイーツ大好きなサンキュ!STYLEライターの宮内有紀子です。

毎日のようにSNSなどでスイーツチェックをしています。

今回はミニストップから新発売されたパフェのご紹介です。

ミニストップ「キャラメルマキアート プリンパフェ」

今回ご紹介する商品は、ミニストップの
「キャラメルマキアート プリンパフェ」です。
375円(税込)

ミニストップの人気ナンバーワンパフェの「プリンパフェ」シリーズの新作として発売されました。

名前の通り、キャラメルマキアート味のプリンが主役のパフェです。

プリンにはコロンビア産コーヒーのエスプレッソから抽出したコーヒーエキスと生乳を使うことで、ほろ苦さとまろやかさのバランスが取れた味わいになっているようです。
風味豊かなコーヒーソースが絡まり、プリン部分の上にはミニストップの定番のソフトクリームがたっぷりと乗っていて、キャラメルソースがトッピングされています。



見るからに美味しそうですよね!!

気になるお味は・・・

では、キャラメルマキアートプリンパフェを食べてみた感想をお伝えします。

プリン部分は甘さ控えめでほろ苦い味なんですが、ソフトクリームの甘さと合わさると絶妙なバランスでとっても美味しかったです。

プリンはなめらかでまろやかな口当たりでしたよ~!

苦みも感じ大人スイーツな感じでやみつきになる美味しさでした。

まとめ

ミニストップの「キャラメルマキアート プリンパフェ」はいかがでしたか?

人気ナンバーワンパフェの「プリンシリーズ」なだけあって、美味しいパフェでした。

SNSでは、
・めちゃめちゃ美味しい
・間違いない美味しさ
・無限に食べれる
など話題になっているようです。

期間限定商品なので、気になった方はチェックしてみて下さいね。

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター 宮内有紀子
高3・中3の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中