【自己紹介】はじめまして!収納&インテリアが大好きなmiinaです♪

2019/12/14
  • 収納とインテリアが大好きな2児のママ。家族が快適に暮らせるよう、日々コツコツと家を整えてます。もっと見る>>

はじめまして!

サンキュ!STYLEライター、公式39grammerとして活動させていただくことになりました、miinaと申します。

収納とインテリアが大好きな2児(10歳と6歳の女の子)のママです。

とにかく収納やインテリアに関する本は片っ端から読み漁り、自己流で少しずつ家を整えてきました。

家族が少しでも快適に暮らせるよう、見た目の美しさと生活感のバランスを取りながら収納を試行錯誤し今に至っています。

サンキュでは収納やインテリア関連のことを中心に、オススメアイテムや暮らしに関することを発信していきたいと思っています!

得意ジャンル

無印良品・ニトリ・IKEA・100均アイテムなどを使って収納を考えるのが大好きで、ブログやインスタグラムで色々な収納アイデアを発信しています♪

メディア掲載実績

■ライター
・LIMIA公式ライターとして執筆活動中

■書籍掲載
・「無印良品のベストアイテム」
・「100円グッズのおしゃれ収納アイディア1100!」
・「無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア決定版」
・「ニトリのベストアイテム」

■web掲載
・サンキュ!Newsをはじめ、folk、kurasumu、ウーマンエキサイトなど他多数。

SNS

ブログやインスタグラムもご覧になっていただけるとすごく嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

計算中

関連するキーワード